よくある質問最終更新日(2024/11/14)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

【atone翌月後払い】決済手続きを行ったのに、反映していない

atone翌月後払いは、会員専用ページで『ご注文を確定する』ボタンを押した後、アニメイト通販の『お手続きが完了しました!』と表示される画面に自動遷移(自動で戻ってきた)時点で、お支払い手続きが正常完了します。

その為、会員専用ページの『ご注文を確定する』ボタンを押した後、途中で画面を閉じたり、通信環境によってアニメイト通販の完了画面が表示されない場合、正常に決済が完了しません。
通常、数秒で会員専用ページからアニメイト通販のページへ自動遷移しますが、通信環境によっては数分かかる場合があります。
必ずお待ちいただいてアニメイト通販のページへ戻ったことを確認した後、ブラウザを閉じてください。

万が一、atone翌月後払いの手続きを中断してしまった場合は、下記必要事項を記載の上アニメイトサポートセンターへご連絡下さい。

<必要事項>
・お名前
・お電話番号
・ご登録メールアドレス
・ご注文番号
・商品名
◆atone翌月後払いを中断してしまい、商品が発送されない。

注意

atone翌月後払い手続き完了前に処理を中断した場合、atone上でのみ決済が完了しアニメイト通販ではご入金の確認が取れずキャンセルとなる恐れがあります。
余裕をもってお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。