注文について

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注文をキャンセルしたいのですが?
誠に申し訳ございませんが、本サイトではお客様のご都合によるご注文のキャンセルは、
ご注文商品の一部・全部を問わず原則としてお受けできません。

また、ご注文確定時にご利用規約に基づきまして当店とお客様のあいだで、売買契約が履行されております。

また、発送致しました商品をお客様のご都合にて受け取り辞退をされました場合につきましても、
発送時の送料・手数料のご請求をさせて頂いております。

場合によりましては、返送料を返送時にお客様負担とさせて頂くこともございますので、
ご注文時にはくれぐれもご注文内容をよくご確認の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

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商品の追加・変更はできませんか?
ご購入後の商品の変更、個数の変更はできません。
マイページの注文履歴よりご確認ください。
※商品発送直前の変更はお受付できない場合がありますのでご注意願います。

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商品注文時に【お取り寄せ】となっている商品は、どれくらいの期間で到着しますか?
また注文はどれくらいの期間有効ですか?

ご注文いただきました時点で在庫が無い商品で取り寄せが可能な商品につきましては、
【お取り寄せ】ボタンにて商品の取り寄せが可能です。


メーカー在庫がある場合は、取り寄せ後、発送いたします。
※なお、お取り寄せに掛かる期間は、商品ごとに異なりまして早いもので10日程、
長く掛かるものでは1、2ヶ月お時間をいただくものもございます。

メーカー在庫が無い場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
メーカーのお問合せ期間が「2ヶ月」を超過しました場合も、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
キャンセルとなった際は、その旨をお客様にメールにてご連絡させていただきます。
複数の商品をご注文いただきました場合、在庫確認ができた商品から随時発送いたします。
※この場合、商品発送ごとに送料をいただきます。予めご了承ください。

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一度の注文で複数の出荷先を指定できますか?

商品構成上、一度のご注文では発送できない場合にのみ、分割発送をさせて頂いております。
その際は商品発送前であれば、マイページの注文履歴より発送住所の変更が可能です。

なお、分割発送に関しては別項をご参照ください。

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出荷先の変更をしたいのですが?

出荷準備開始前であれば配送先住所の変更が可能です。
マイページの注文履歴より、該当受注番号のお届け先住所を変更してください。

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間違えて入力不備のまま注文してしまいました。正しく注文されていますか?

商品のご注文確定後に配信するメールと、 マイページの注文履歴よりご注文内容の確認ができます。
またそれらに記載されている住所情報などに不備がある場合は、出荷準備開始前であればご変更が可能です。
マイページの注文履歴よりお届け先住所の変更などを行ってください。

なお、商品内容のご変更、キャンセルは承っておりません。

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商品到着日の連絡はありますか?

商品到着日のご連絡は行っておりません。

発送前の商品で発送予定日が分かっている場合は、マイページの注文履歴よりご確認頂けます。
また、商品を発送した際はメールにて配送業者のお問い合わせ番号を記載の上、ご連絡しております。

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発送の連絡等を入れて欲しいのですが・・・
商品発送時に、ご登録いただきました顧客情報内のメールアドレス宛に
メールでの発送のご連絡しております。
ご登録いただきましたアドレス以外へのご連絡はしておりません。

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別々のご注文をまとめて発送してください。
ご注文確定時に受注番号を発行します。
これに基づき納品書を発行し商品に同梱させていただいておりますが、
納品書ごとに発送手続きを行います関係上、複数のご注文をまとめる事はできません。

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注文後すぐに送られて来るメールについて教えてください。
お客様がご注文を確定後、ご注文内容をご確認いただくためにメールが自動配信されます。
このメールが「注文確認メール」となります。
「注文確認メール」にはご注文内容、ご注文金額、ご注文番号などが記載されておりますので大切に保管してください。

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注文した商品の初回特典がつかない場合はキャンセルしたいのですが?

ご注文時の商品画面に記載されております商品内容にてご注文を承りますが、
初回特典付き商品につきましては、先着順の受付となっておりますため、
それらの在庫がなくなり次第、特典の配布を終了させていただきます。

それによるキャンセルは受け付けておりませんので予めご了承ください。
初回特典をご希望の方は、お早目にご注文をいただきますよう、お願いいたします。

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注文時に自動的に分割発送となる商品は、どのようなものがありますか?

複数の商品をご注文頂いた際に、商品の発売日・入荷日がずれている商品につきましては
分割発送とさせていただいております。


・「予約商品」に関しましては、発売日が同じ商品のみを同時にご注文頂きますと、同梱可能となっております。

・「予約商品」、「即取り商品」は、「在庫あり商品」と同梱することができません。

同時にカートに入れていただいてご注文をいただきましても、自動的に分割となります。


また、下記の商品をご注文の際も、商品や大きさが異なるために同梱ができない場合がございます。


1)サイズの大きい商品を複数ご注文いただいた場合
 等身大ポスター、A3ポスター、等身大カレンダー、ジャンボクッション等、カレンダー、ポスター、ミニクリアポスター、
 コスプレ商品、模造刀、ポスターファイルなどが対象となります。
2)期限付き商品が含まれる場合
  イベント参加券配布対象の商品、同人誌即売会等のパンフレット、チケット、バレンタインや年賀状の葉書セット、
  食品・飲料水等賞味期限がある商品が対象となります。
3)その他
  特価商品、その他、本サイトが同梱が難しいと判断させていただきました商品が対象となります。


※分割発送の場合、発送毎に送料・手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。
 この場合誠に恐れ入りますが、まとめての発送は承ることができません。
 また分割発送になったことを理由とする、お客様からのキャンセル・ご返品のご希望はお受けできません。


ご注文確定画面にて、よくご確認頂きました上でご注文下さいますようお願い申し上げます。

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注文したのに確認メールが届きません
ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがないかを、マイページよりご確認ください。
お客様にてご入力いただいたメールアドレスに誤りがございますと、確認メールが送付されません。
また、本サイトのシステムエラーにて送付されない場合もございますので、確認メールが届かなかった場合は、
マイページのご注文履歴にて、ご注文が確定されているかどうかをご確認ください。

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商品の仕様が変更されたので注文を変えたいのですが・・・
アニメイト限定版のリリース決定時など、現在のご注文から変更のご案内を送信させて頂いております。
ご希望のお客様はメールの文面に従い、お手続きをしていただきますよう、お願いいたします。

また同じ商品を2個以上ご注文の場合、ご注文の商品すべての変更となり、
ご注文いただきました商品の一部分を変更する事は出来ませんので、ご了承ください。

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商品の仕様変更案内が2通届きました
通常版・限定版ともにアニメイト限定版のリリースが決定した場合、「通常版」をご注文のお客様には
「通常版 アニメイト限定版」「限定版 アニメイト限定版」双方のご案内をさせていただいております。
こちらは一方のメールにてお手続きが完了した場合、
もう一方のメールでお手続きを進めることはできませんので、ご注意ください。

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キャンペーン入力欄とは何ですか?
WEBサイン会などの特殊な商品をご注文の際に、ご利用いただく入力欄となります。
ご入力いただく内容につきましては、商品ページ等にてご案内いたします。
通常の商品をご購入頂く場合には入力の必要はございません。
なお、こちらの欄にお問合せ、配送についてのご指定、ご意見等をいただきましても、
対応いたしかねますのでご了承下さい。

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