商品の発送およびカスタマーサポートセンターの対応状況ついてのお知らせ(1/19更新)
平素はアニメイト通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
【商品の発送状況について】
繁忙期による出荷量の増加により、ご予約商品を含めた全ての商品について
発送準備の開始から出荷完了まで『約1週間』程度お時間をいただいております。
その為、大変申し訳ございませんが、現在発送準備中のご注文につきましても、
すぐのお届けがお約束出来かねております。
誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解ご寛容いただけますようお願い申し上げます。
【カスタマーサポート対応状況について】
現在、サポートセンターでは新型コロナウイルス感染防止を目的とした対策のため、
引き続きスタッフの出勤体制を縮小しております。
お客様にはご不便をおかけしますが、更なる感染拡大防止のため、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、現在非常に多くのお問合せをいただいておりますことから、回答までに最大で『7日』程度お時間をいただいております。
※一部お問い合わせ内容によって回答を控えさせていただく場合がございます。
なお、当サイトの【よくある質問】で、ご不明点が解決する場合がございます。
ご覧いただいていない場合は、ぜひ併せてご一読いただけますと幸いです。
●よくある質問
https://www.animate-onlineshop.jp/faq/
お客様へご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げますとともに、
引き続きアニメイトへ変わらぬご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。