ご購入手続きのお支払い方法の確認画面で、『ポイント全額決済』が表示されていれば、ご使用いただくことができます。
ポイント全額支払いの場合には、送料・手数料込みの「ご請求金額のすべて」をポイントでお支払いいただく必要がございます。
商品代金よりも多くポイントがあった場合でも、送料・手数料分のポイントが「全額」に足りない場合は、『ポイント全額決済』が表示されず、ご利用いただけないシステムとなっております。
ポイント全額支払いの場合には、送料・手数料込みの「ご請求金額のすべて」をポイントでお支払いいただく必要がございます。
商品代金よりも多くポイントがあった場合でも、送料・手数料分のポイントが「全額」に足りない場合は、『ポイント全額決済』が表示されず、ご利用いただけないシステムとなっております。