当店では、原則としてご注文商品が確保された段階で決済が行われます。
発売日が異なる商品やお取り寄せ商品など複数商品をご注文いただいた場合、全ての商品が確保されるまで
決済は行われませんのでご留意ください。
ご注意
キャラクターケーキのご注文分につきましては、決済のタイミングが異なります。詳細はこちらをご確認ください。
<発売前商品を『ご予約注文』いただいている場合>
ご予約商品が当店に入荷し、ご注文分を確保した後決済が行われます。
商品の入荷は通常、発売日の1~2日前を予定しております。
ご入金(支払い手続き)を確認し次第、発送準備を開始いたします。
ご注意
・カートが【予約して宅配受取】であっても、『在庫:発売日以降出荷』となっているご注文分については、発売日以降にメーカー様より当店へ商品が入荷されるため、通常のご予約商品より遅れての発送となります。
『在庫:発売日以降』でのご注文分は、通常発売日から1週間程度で当店へ入荷しますが、商品やメーカー様の生産状況により、お時間をいただくことがありますので、予めご了承ください。
・ご注文いただいたのが商品発売前であっても、カートが【お取り寄せ】であった場合は、発売日以降に取寄せ依頼を行わせていただくため、発売日から10日~1ヶ月のお時間を要します。
詳しくは「ご注文の確認」メールの内容をご確認ください。
<在庫あり商品を『ご注文』いただいている場合>
ご注文確定時点で決済が行われます。
ご入金(支払い手続き)を確認し次第、発送準備を開始いたします。
<即時取寄せ/お取り寄せ商品にて『ご注文』いただいている場合>
商品が当店に入荷次第決済が行われます。
ご入金(支払い手続き)を確認し次第、発送準備を開始いたします。
商品が確保され次第、お支払方法に応じて送信されるメールが異なります。
ご注意
ATM決済・コンビニ決済は商品にかかわらず、全てのご注文分にメールを送信いたします。
それ以外のお支払方法は、予約商品・お取り寄せ商品・「通常○~○日に入荷」表記の商品をご注文の場合にメールを送信いたします。
■ATM決済・コンビニ決済
支払い番号のご連絡 : お支払番号を記載したメールを送信いたします。
支払期限を過ぎるとキャンセルとなりますので、期限内にお支払いください。
■キャリア決済
お支払い方法のご連絡 : お支払いに関する記載したメールを送信いたします。
メール送信後マイページの購入履歴に「キャリア決済」ボタンが表示されますのでお手続きが可能です。
お手続き期限を過ぎるとキャンセルとなりますので、期限内にお手続きください。
■PayPal決済
支払い方法のご連絡 : お支払いお手続き専用のURLを記載したメールを送信いたします。
お手続き期限を過ぎるとキャンセルとなりますので、期限内にお手続きください。
※お支払方法ご指定時に、「次回からPAYPALで自動で支払う」にチェックを入れていただくと、次回より入荷次第自動で決済を行わせていただきます。
■銀聯(ギンレン)ネット決済
支払い方法のご連絡 : お支払いお手続き専用のURLを記載したメールを送信いたします。
お手続き期限を過ぎるとキャンセルとなりますので、期限内にお手続きください。
■Alipay(アリペイ)国際決済
支払い方法のご連絡 : お支払いお手続き専用のURLを記載したメールを送信いたします。
お手続き期限を過ぎるとキャンセルとなりますので、期限内にお手続きください。
ご注意
その他お支払方法につきまして、決済時にエラーが発生した際はメールにてご案内をさせていただいております。
発売日を過ぎても商品が届かない場合がございます際は、該当のご注文分のメール履歴をご確認いただけますようお願い申し上げます。
なお、ご入金確認が取れたご注文につきましては、下記メールを送信させていただいておりますのでご確認をお願いいたします。
ご入金または審査通過のお知らせ : 各種お支払方法にて支払いが完了された場合、または後払い決済の審査が通過した際に送信いたします。
後払い決済をご指定されていない場合でも同じメールが送信されますのでご留意ください。
決済のタイミングによっては、「ご入金または審査通過のお知らせ」メールを送信せずにご注文ステータスのみ変更される場合がございます。
予めご了承ください。
※事情により配送をお止する場合があります。