よくある質問最終更新日(2024/11/14)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

注文した商品(特典)が入っていない

商品および特典は、同梱しております納品書に沿ってご用意、発送を行っておりますので、はじめに納品書をご確認いただけますようお願い致します。

納品書に印字されている商品(特典)がお荷物内に入っておらず不足している場合は、お手数ですが到着7日以内に下記事項を記載の上、アニメイトサポートセンターへご連絡いただけますようお願い致します。

<必要事項>
・お名前
・ご登録メールアドレス
・ご注文番号
・不足している商品(特典)名:

アニメイトサポートセンターへご連絡いただいた後、3営業日以内にご連絡致します。
恐れ入りますが、再度のご連絡までお待ちください。

注意

各種特典は先着にてご提供差し上げております為、納品書に印字されていない場合は先着配布終了となり付与対象外となっております。予めご理解ご了承いただけますようお願い致します。