よくある質問最終更新日(2024/11/14)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

店舗受取りに必要なメールが来ない

フリーメールアドレスをご利用いただいている場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに分類されたり、メールアドレスのサーバー超過により正常に受信できない場合があります。

当店よりお送りするメールのごメインは以下となりますので、必ず受信可能な状態へ事前に設定いただけますようお願い致します。

<アニメイト通販メールドメイン>
[ animate-onlineshop.jp ] [ animate-shop.jp ]

万が一、アニメイト受取りに関するメールがご確認いただけない場合は、マイページの該当のご注文履歴をご確認ください。
「店舗受取用バーコード」をタップしていただくと、バーコードが表示されます。
お受取り方法につきましてはこちらをご確認ください