よくある質問最終更新日(2024/11/14)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

マイページメニューにアクセスすると『不正なアクセス』と表示される

一部スマートフォン端末においてマイページ内メニューを開くと『不正なアクセスです』と表示される場合があります。
該当メッセージは、ご利用端末の環境に起因する事象の為、下記お手続きを行っていただけますようお願い致します。

▼お手続き
(1)ご利用端末のOSを最新版へアップデートしてください。
(2)利用ブラウザのキャッシュクリアを行い、一度ブラウザを閉じてから再アクセスしてください。

ご注意

・iOS端末では【設定】より各ブラウザのキャッシュクリアを行ってください。
・キャッシュクリアに伴う履歴データの消失については、当店で責任を負いかねます。予めご了承ください。