よくある質問最終更新日(2024/11/14)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

ほしいものリスト内商品をお受取りになるお客様


 

お受取りまでの手順

1.公開したリスト内商品が注文されましたら、メールにてご案内いたします
 ※メールは登録住所に自動で送信されます。
2.商品の到着をお待ちください

注意

サービスの仕様上、発送に関するメールは送信されません。
ご注文の状況はマイページ内「ご注文履歴」よりご確認ください。

特典のお取扱い・付与条件について

連動特典や他一部特典は付与対象外となります。
ご注文確定前に、商品ページ内詳細をご確認ください。

 

到着した商品に不備(破損や不足など)があった場合

下記の情報をメールまたはチャットにて当店サポートセンターへご連絡ください。

■必要情報
・お受取人様氏名
・配送先ご住所
・メールアドレス
・プレゼント注文番号
・商品タイトル
・不備のあった数量
・不備の詳細

受取り住所を変更したい

リスト公開およびご注文確定後はご変更を承っておりません。

 

商品が受け取れず返送となった為、再発送してほしい

ほしいものリストよりご注文された商品の再発送は行っておりません。